新年あけましておめでとうございます!

 

新年あけましておめでとうございます!

 

こうしてご挨拶できることが嬉しい!!

2020年に置いてきてしまった人は居ないし、忘れ物もない。とてもとても嬉しい一年を過ごし、いい一年のスタートダッシュを決められた。

 

2年連続で家族が増えるということで、

今年もビッグファミリーが忙しくなる予感。

新年から明るい話題だわね(^ω^)

 

自分の家に帰る時においっこが、

悲しそうに玄関までハイハイで来てくれて、

なんとも可愛いなあと思いながら、

薄情なので玄関を閉めるワタシ。パタン

 

#20210102

f:id:smoomin:20210103175317j:image
f:id:smoomin:20210103175321j:image
f:id:smoomin:20210103175325j:image
f:id:smoomin:20210103175328j:image

 

この日は新調した靴を履いてお出かけ。

痛くなるかな?と思いきや大丈夫だった。

f:id:smoomin:20210103180127j:image

 

新年のランチ会@アスタリアブッコボロネーゼ

ポルチーニリゾットがおすすめメニューで、

頼んでみたらものすごく美味しかった!

とてもとても満足な1日(^ω^)

 

今年は福袋とか売ってなくて、

予想にもしないエコな新年となりました。

大阪で年末に購入したので今回は新年のお買い物は特になし( ´ ▽ ` )♪ふふふん

 

姉が31でアイスを買ってきてくれたので、翌日の3日にみんなで食べた!美味しかった(^ω^)

喧嘩しつつも、ちゃっかり仲直りしたつもりの姉にのせられて私も仲直りしている。

仲直りのアイスとして受け取ってやろう。

(上からすぎてしばかれるかな…)

 

そうそう!

年末に母が作ってくれたパエリアも載せとこう!

f:id:smoomin:20210103175928j:image

 

さて、さて、さて、

明日からお仕事が始まりますが、程よく頑張って行こうと思います。

 

*今年の仕事の目標*

・ゆとりをもって

・あせらず

えがお

・知識を積み重ねる

 

自分の理想の仕事像を思い浮かべると、ゆとりを持って冗談言ってるくらいの人が1番好き。

今日は天気の子を見て明日からに向けて準備!

 

今年も頑張るぞ〜(^_^)