オフィスより配信

 

久しぶりに更新!

 

9月はバタバタとしていたような?

 

f:id:smoomin:20201015213621j:image

 

9月後半はいろいろ用事があって、大阪に2回ほど。

1回はセールに、2回は展示会に。

セールでは冬のコートを買ったり、結婚式や休日用のスカーフを買ったり実用性のあるものを購入。

 

展示会は、普段置いていないジュエリーがずらりと並べてあった。さすが大阪での展示会、家を買えそうな金額のするものがズラリ。全くもって買えないが、普段見ることのできないものを見る、それが醍醐味なのである。動物園の動物たちを見るのと同じ。決してゾウやキリンを欲しいとは思わないでしょう。

夜はルクアの有名店らしきカレー屋さんで。適当に入ったが、すごく美味しくて食べログでは百名店に選ばれている実力者。

f:id:smoomin:20201015213806j:image

 

だんだん秋も近づいてきたので、玄関を装飾。

昔から?の自分の理想があって、玄関は季節の物で彩りたい。たまーに、こうして意識すると充実ライフに近付ける。

夢や理想ってすぐは思い浮かばないけど、やりたいことリストがそれに近いのかも。

 

f:id:smoomin:20201015214458j:image

 

今年の十五夜は神戸にて。

先にもあったように、季節感を楽しむのが私の趣味でもあり、楽しみでもあり。

十五夜お月さまを楽しみした。

十五夜団子を食べたのかな?と思いきや、まんまるのお月さまよりまんまるなたこ焼きを。

とても美味しかった。なによりも一緒に食べてくれる人がいることに感謝を覚えます。ありがとうございます。ここで律儀さを。

 

f:id:smoomin:20201015214738j:image
f:id:smoomin:20201015214734j:image

 

とっても綺麗。