どんどん大きくなるお腹

 

28wあたりから、よく動きかなりずっしりとしてきたお腹。

 

完全に赤ちゃんを感じる(^ ^)

会えるのが楽しみ〜🎵

 

最近は、一緒にお菓子買いに行ったりしたいなあと思ってる。甥っ子ちゃんたちを見てるとめっちゃ可愛いし、私も仲間に入れて欲しい〜笑

 

昨日はパパが1日家事をしてくれて、ずっと寝てたんだけど…寝れば寝るほどにまた一段と重くなった気がする☺️

 

最近は結構眠くて、赤ちゃんの成長時なのか母体の体力も割と削られてる。

最近は怖くて体重計にも乗っておらず。もう結構な体重になってそう。ほんと、スイカまではまだ行かないにしても小玉スイカくらいはなってるかも?

妊娠線はまだできてないので、引き続きケアを頑張るぞ😤

 

f:id:smoomin:20231015080951j:image

↑30w

 

あと2ヶ月ちょいだー!