最近の悩みごと

 

最近、メイクと髪型が全然似合わない。

妊婦ちゃんというふっくら可愛い体型も楽しんでいるのだが、定型のシュッとしてたメイクと短く切った髪型とが似合わないのよね。どうすればいいのだろう。

メイク研究も実は大学生の時を最後にずっと同じメイクをしていて、時が止まっている⏰

メイクはカラーを変えて少しずつリニューアルはしているので、まあなんとか…問題は髪型か?でも今の髪型楽だし好きなんだけどなあ〜(^_^)面長を強調してると言えばそうかも?ん〜何かいい方法ないかしら❓

などなど、考える日々🧐ひまかて。

 

今の目標は、まさに可愛いママになること!多忙でそんなことできないよ…といわれるのは目に見えてるが、今の私は可愛いママで居たいのだ!!

最近自己肯定感が激落ちしてるので、少しでも改善したい。

写真撮ってもらった顔が基本的に自分でもビックリするくらいの疲労顔。

メイクして行ってるのになあー😩

 

出産を終えたらしたいこと

①要らないホクロ除去

②歯のメンテナンス

③産前の体重に戻る

 

最近取り組んでいること

・肌質改善

ルルルンでスペシャルケア

保湿ケア

・髪質ケア

たまにsabonのいい香りのヘアクリームを付ける(結構気分上がる)

・オンケア

お湯にバブを入れて温まる

靴下を履く

・着るものを見直す

とりあえずチャレンジ

 

ボチボチ頑張ればいいよね。

切り落としすぎた眉毛かえってこーい。