初めての東京はどうですか?

 

ガタンゴトン、ワイワイ、ガヤガヤ

 

赤ちゃん、初めての東京はどうですか?

ママは活気があってとても好き。

お店も洗練されてて、何もかもが新鮮でとっても幸せ。1年に1回のご褒美かな。

じぃじと、ばぁばとママと1800歩分揺られて疲れたかなあ?

 

初めて、買ってあげたいと思うお洋服に出会って新しい楽しみに出会えた気がした。何をすればいいか、何を買えば良いか分からないけど、自分が着るかのように、欲しいと思ってしまった!

まだ見ぬ、とても可愛いあかちゃんに、想像してキュンとしてしまう。明日行ってやっぱり買おう。

トントンとお腹をノックすると、しっかり『はーい』と答えてくれる可愛い可愛い赤ちゃん。安心させてくれてありがとう。

 

明日はパパよりも早くジブリデビューをする赤ちゃん。お楽しみに。

 

f:id:smoomin:20230924232956j:image