寂しさと嬉しさと…etc

 

最近ちょっと思い始めてきた。

ママ友欲しいなあ〜って。

 

普段話す友達に歳の近いママが居ないので、ちょっとランチに行ったりする時にそういう話ができる友人欲しいかも。

 

特に第一子だったら、お互いよく分からないながらに話せる友達が居たら良いな〜とか思ったり。

 

今は分かってもらえても、共感し合える人も居ないし、ちょっと寂しめ〜😢特に平日なんてひとりぼっちだし、特に話すこともないし、片付けと料理くらいしかやること無くて、夫が居てくれる日の方が色々話せて楽しいんだよなあ〜👼

 

最近、お出かけも結構楽しみにしていてこの前ずっと行きたかったカレー屋さん行った時は楽しかったな〜☺️

赤ちゃんが産まれると、気軽に外に出かけたり等出来なくなることが増えていく代わりに、また新たにできることが増えていくんだろうけど、今の楽しみもすごく楽しいから1つ終わるごとにすごく寂しいんだ。外食に行けない分、自分で作ったり何か出来ること少しでも増やしていけたら良いな。

 

f:id:smoomin:20230918104231j:image

 

最近どんなママになりたいか、よく考えるんだけど笑

みんな考えるのかな?理想のママ像🤱