休暇消化6日目

土日を除いて休暇の消化が6日目となりました。え、まだまだ6日?!

1日が結構長くて、時間尺狂いそう😉

その分やること(やれること)は沢山あって、最近は料理を充実させたり、片付けしたり、ちょっとダイエットがてらウォーキングを意識したり〜(^_^)/

節約のためにもなるべくクーラーとかは使わず、扇風機とか換気で過ごす!これも家にいる人には大事なこと。

リタイアしたご近所さんが多いというのもあって、朝は掃除機の音が聞こえてくるし、洗濯も丁寧に干してるし、ウォーキングもされてるし、あんまり寂しくない(笑)

最近夜はかなり早めに眠くなってしまって、寝落ちしそうになることも多々。

赤ちゃんの胎動もまあまあ激しくて、昨晩は何度か起床。仰向けで寝るのが好きなんだけど、最近は仰向けだと血行悪くなると聞いてなるべく横向きに。

妊娠してからヨダレ🤤が凄くて横に寝ると溢れてくる。(汚くてすみませんリアルなんです)

 

最近、胸の辺りに凄く汗をかくようになりTシャツを頻繁に変えないとやってられないなあ〜と今更感じ始めてる。

人ひとりお腹に宿すと、こんなに汗かく?!ってくらい暑いし、水分はわりと小まめに摂らないとだめだし、何かと栄養素が必要🥵身体大忙し。

リアルにあと98日で予定日なんだけど、ウソでしょって感じ(´-`).。oO

最近お腹も大きくなってるし、98日後には出てきてもらわなきゃ困るんだけど短いような長いような?!

 

要らないけど、捨てるには勿体無い服は細々と売って引き続き頑張りましょう♪

 

朝から鉄剤飲むのめっちゃ憂鬱😞

明日はやっと髪の毛切れるし、念願のカレー屋さん行けるので頑張ろう!