東京旅終了🗼

夏に計画を立てて、ようやく出発できた東京旅終了(^ ^)

お休みに入ってから、お昼寝の癖が付いていたのと、体力的にも下降気味だったので結構心配してたけど…心配も他所にかなり動けたし楽しめた東京旅でした!

↑まだ火曜日は今から伸びる予定!

新幹線の中、お腹の胎動…というより子宮を手で内側からグッと押される感じがすごく感じる(^ ^)

よく動いたし、たくさん食べたね。

今回は何が嬉しかったかって、コレ!

テンションあげあげ〜早く着せたい〜って感じのお土産でした。(私のママとパパが買ってくれた、ありがとう!)

今回は休憩がかなり多くて本当に助かった。お手洗いの多さと、椅子の多さは東京すごいなって感じ🙌

来年も駅近くにホテルをとって、タクシーを駆使しながら買い物行きたいな〜!

今回の踊るヒット賞は、喫茶YOU!

YOU (ユー) - 東銀座/喫茶店 | 食べログ https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002318/

単なるオムライスではなかった…本当に!!美味しかった〜^_^

それにクリームソーダも懐かしの味というのは私にはわからないが、両親的にヒットだった模様(^ ^)

妊婦もこんなに東京楽しめるんだ!!f:id:smoomin:20230926195416j:image

体力的にマジしんどかったで賞は、皇居周辺散策…😞ほんと疲れた…午前だけで10000歩ほど歩いた。この日は体力もつか心配だったけど、食べすぎた母が夕方体調を崩し、早めにホテルに帰れたので妊婦safe!母も7時にはKITTEに行けるほどに元気に。よかった。

コロナ禍ではガラガラだった築地にも外国人バブルが訪れており、おめあての菜箸だけゲットして退散。気持ちいいくらいに人が居て、円安効果享受してるな、と羨ましい目線…お金が集まってますな築地さん…ニヤリ。

3日目は2日目の夜熟睡出来たので、体力も割とあった。

今回も幸せ小便小僧発見💡

また健康に皆んなで来れますように…!