東京での購入品

 

忘れてしまいそうになっていた購入品。

備忘録として更新しておこう。次の旅にでも役に立つかもしれない。

 

f:id:smoomin:20201115131434j:image

 

ムーミンカフェでの母からのプレゼント!

ニョロニョロのトングやスプーンをプレゼントしてくれた( ◠‿◠ )♪

大切に使お〜っと!

 

 

f:id:smoomin:20201115131604j:image

 

銀座限定の柄、フェイラーのハンカチ。

銀座店に行ってみたいと思ってたから見かけた時には何か買おうと思っていた。

アウトレットでよくみていたけど、ザギン限定は置いてないのでここぞとばかりに。

 

f:id:smoomin:20201115131959j:image
f:id:smoomin:20201115131954j:image

築地にて、食器を少々。

母がお勧めしてくれた丼鉢。

サイズも良くてお気に入り。うどんかな?何を入れよう。

 

f:id:smoomin:20201115132108j:image

 

UNIQLOのカバン。

父親のカバンをみて、私も買おうと銀座で思いつく。銀座まで行ってUNIQLOなんて買わなくても〜と思ったけど、時間が余ったので。

そしたらなんのその、刺繍をしてくれるサービスがあり、時間がむしろ足りなくなった。

世界のユニクロはさすがでした。

 

あとはWAKOのネームホルダー。

写真を撮る前に仕事場に持って行ったので、これはメモまで。

ずっとディズニーのを使っていたけど、ボロボロになってきてしまい、革素材に変更。

どうせだったら記念になるものがいいと思い、「WAKO GINZA TOKYO」のロゴが入ったネームホルダーに。仕事でのモチベーション・お守りチックな感じに。

 

そのほかにも、缶バッジやピンズを購入したが細々となるので以上。

 

ということで、東京日記はこれにておしまい!