父の日

 

6/19は父の日でした。

結婚して初めて迎える父の日。

 

旦那さんと父母と4人でご飯を食べました。(@我が家)

その日は、アウトレット後、お互いそれぞれにスーパーの半額を狙って夕方買い出しに行く予定で、それなら一緒に食べるか、父の日だし(ピコーン)と母が。まるで取ってつけたような「父の日」ワードだったものの、かなり大きな「ピコーン」が聞こえた気がする。家で平和にお留守番している旦那氏はもちろんビックリ。

 

娘の家で夫婦揃ってご飯を呼ばれるのは初めてらしく楽しそうな父と母。

楽しく食事を囲めて良かった!

父と母、旦那さん、ありがとう🥹

家族ってやっぱり良いな、とっても幸せ空間でした。

 

父の日なので父のことをサラリと。

父にはとても感謝してる。父がいなければ、今のわたしは無かったかな。30代での大きな手術乗り越えられなかったら私たち家族はどんな人生を送ってただろうか。「おまけの人生」だと思って人生楽しんでほしい。

小さい頃はパパ大好きでよく出先で肩車をしてもらったな。買い物もつまらなかったから2人でよく椅子を探したね。