土曜日

 

土曜日は昼から家でいても良かったのだが、午前中に仕事に行って昼から「1人で」映画を見るらしい旦那さんにかこつけて、半ば強制「デート」を。

最近何かの手続きがてら2人でお出掛けすることはあっても、デートって全然してないなあ〜と思って。

 

本当は、ゆるキャン△を見るつもりだったんだけど、トイストーリーに。

オタクじゃない妻氏とはゆるキャン△見たくなかったみたい…

 

f:id:smoomin:20220703124709j:image

 

バズ・ライトイヤーのお話、すごく良かった。失敗した先の世界を肯定して生きられるまでのバズの葛藤が、少し前の自分と重なった。

失敗する前に戻るパラレルワールド?のバズ・ライトイヤーも登場するけど、それを打破る姿が格好よかった。

 

最近、失敗って良いことだなあと思う。失敗を+にするだけのパワーはあるから、ドンドン前に突き進もう。

 

f:id:smoomin:20220703130731j:image

 

☝︎ボーナス日に旦那さんが買ってきてくれた水無月。美味しかったな。