異動する春

念願の異動を果たし、3年ぶりの新しい仕事に心躍る今日のこの頃。

新しいことができるのが、とっても嬉しい( ◠‿◠ )(どんな仕事であれ最初はね)

 

今日はみんなにお礼を言う日だったんだけど、人に恵まれてたなあと思う。

仕事は正直3年間不満が多くて、仕事仲間と話すようになったのは、実はここ1年。最近のお話。

 

後輩とご飯に行けたり、同期と愚痴ったり、実はとても楽しかったのかなあ〜と思う。

新天地に行くことは全く後悔無し!3年間積み重ねた信頼がまたリセットされると思うと心苦しいけど、また頑張ろう( ^ω^ )

 

今1番自分の中で心配なのは日々変わりゆく自分の体調…(´-`).。oO

どれだけ早く新環境に馴染めるかが勝負。がんばろうね!!!