2022仕事納め🌟

2022も無事仕事納まりました^ ^

無理やりギュウギュウに納めてやった、というのが正解かな。

最後の15分は全く自分の案件ではないクレーム対応をし、時間が水のように流れていったものの終わればよし。

 

今年1年の仕事を一言で表すと、

感謝

ですっ!

 

入籍・結婚・新婚旅行などで沢山お休みいただいたり、気の回らないことも多かったけど、沢山支えていただきました。

ベテランが抜けるということで不安だらけだったこの1年も、新しい仲間に恵まれて、今まで以上に充実していました。

去年から仕事のスタイルを変えて、よく話すようになったのも、少し楽しく思えるキッカケだったのかな。

後輩とランチに行くことが数回あって、色々話せてたのしかった。

 

来年も色々成長したいところだけど、どうなることかな…(´-`).。oO

少しでも人の役に立てたり、安心材料になるといいな。

 

f:id:smoomin:20221227180314j:image

 

f:id:smoomin:20221227180324j:image

 

たまーに行くお店。850円のスペシャルランチ。店主さんはとても丁寧で、かれこれ5回くらい行っているからか、今日は覚えてくれてるような顔つきだった。

今年のラスト職場ご飯でした🍚

 

2023も安泰に過ごせますように。

ありがとうございました。