書きたいことは沢山あるけど…

書きたいことは沢山あるけど、

とりあえず…

あけましておめでとうございます!!

 

年末に夫と東京へ行き、大晦日にインフルにかかり…書きたいことは沢山ありますが1番フレッシュな気持ちを書こうと思います。

 

最近、自分で新しく出来るようになったことが1つ!

灯油を自分で入れに行けるようになりました。自分で自分のことを一つずつできるようになることが自分の大きな目標で、またひとつクリア出来ました。

途中、リッターが止まってしまうアクシデントとイライラがありましたが、なんとかクリア。

最近、新たな達成感が無くてズーンとする時も多かったけど少し刺激ができました。

 

それから祖父母の家へ久しぶりに行きました。最近、祖父母も歳を取って昔ほどハリが無いと感じていた2022だったけど、行くとパワフルで2人でネギを仕分けてたりしてて「あ、いいな」と思ったり。パワーを感じることができたし、パワーを貰うことができた気がします。

わたしも2023こそは、人にパワーを感じ取ってもらえるような人に近づきたいと思います…。

野菜を沢山食べて健康にも努めたいな。

 

そういえば、アウトレットの閉店最終セールに滑り込めて沢山のニューアイテムをゲットしました。

23年で閉店するらしく、小さい頃からよく行ってたので悲しいです。

新しい時代の幕開けということで、また新しい歴史を共に歩めたらと思います。

 

2023の目標は

・元気に!健康第一!

・まな板も買ったし料理の勉強するぞ!

・朝活!しっかり座って朝ご飯を食べる!

・周りの人を大切にする!

・日常生活で出来ることを増やす!

 

沢山ありますが、一つずつ。

今年は仕事も頑張ります♪

 

f:id:smoomin:20230116074953j:image