東京丸の内OL風ブログ

 

朝から泌尿器科へ。

膀胱炎の検査結果と今後の展望(大袈裟)を聞きに。

 

おっと、タイトル詐欺かと思われたら嫌だから言っておきますが、病院の後が真の丸の内OL風ブログですからね。

 

この前もらった薬は全て効く菌だったらしく無事クリア。追加の薬の処方もなく撤退。お金も時間もかかるし、本当に病院は嫌だ。

この前は9時半に行って12時までかかったけど、今回は9時前には行って並んでたので10時15分には病院を後にできた。待合ではみんないい人ばかりだったので、私も安心して待てた。

調子がいいand時間がある時に病院に行くのは、いわば自分健康磨きみたいなものでいいかもしれない。

 

そしてそのあとネイルへ💅

 

f:id:smoomin:20220904125251j:image

ホットペッパーで空きのあるお店へ。

f:id:smoomin:20220904125320j:image

階段を登って行く途中からオシャレ。

f:id:smoomin:20220904125355j:image

キラキラ指輪と綺麗なネイル💍💅

結婚式に向けて色味調整。もう少しパキッとした色がお好みな私。

昼からは待ち合わせして、ランチからの結婚式打ち合わせ。

f:id:smoomin:20220904125541j:image

最近外食が多いので少しでもエコにということで、美味しさandコスパを求めて順徳へ。昔より値上がったものの800円税込でした。

美味しかった〜めっちゃ久しぶり〜。

 

f:id:smoomin:20220904125714j:image

第二回目ミーティングは司会と音響の方々と。だんだん形になってきて、不安要素が消えてきて楽しめている挙式披露宴準備…💓

音響なんて骨伝導イヤホンで楽しかった。逃げ恥の曲を使うということで、めっちゃウキウキ。かなり好きなんだよね、星野源も原作も。

旦那氏は、ゲストのことをたくさん考えて懐メロシリーズを沢山挙げてくれた。「優しさに包まれたなら」を上げた時は阻止するのに全力だったが、その他はどれも素敵。(優しさに包まれたなら、は小学校の掃除の曲で、曲を聴くと給食を精一杯詰め込んで掃除に向かわなければならない焦燥感に駆られる)

 

素敵な式になりそうな気配しかなくて、結婚式ランキング1位になる夢を見ました。(なんだそのランキング)