あいうえ?お

 

今日は疲れたハア〜(ㆀ˘・з・˘)

 

最近(ここ数ヶ月)腰の調子が悪く、デスクワークのせいかと思ってたけど本当にそうかな?と疑問に思い始めた昨今。血の巡りが悪いのは元々だけど、あまりの冷え性が腰にきている気もする。

整体デビューしようかしら、とまで思っている。

ギックリ腰になりそうな(なったことない)感じがするものの、まだ若いので多分大丈夫。

 

2023年はこころとからだの健康に気を遣うということで、

髪の毛のカット

歯医者の予約(定期検査)

旧友との食事会

を意識しながら過ごす。

 

脱マスクに向けて新しいリップも調達したいところではある。

 

かわいくなりたい部なのに最近はボロボロ。髪の毛も4ヶ月越えで買ってないのもあってワサワサ。眉毛は綺麗に整えたけど、肌質も乾燥でゴワゴワ。

ああ〜こんなんじゃだめ!!!

 

今日はくしゃみしてたら舌を噛むし最悪。あたたたた。

 

繁忙期なのに全く繁忙期してないし、何かと季節から置いて行かれている😢

 

そういや、GWどこかへ行きたいな♪と旦那様が仰っていたな…。

私は都会が大好きで、行くなら都会⭐️なんだけど、どこもかしこも人で溢れかえっているし、泊まるのも高いし…。

近場でないかなあ〜。