結婚式当日(披露宴編)

 

結婚式の披露宴は本当に緊張なく楽しめた。

私はスピーチ等がなかったので、かなり食事会を楽しめた。

 

我々が一礼をして席に着く頃には赤ちゃんたち既にお菓子を食べてた🤣笑

いい子に座っていてくれてありがとう、ただそれだけで感謝。

飽きさせないための風船もなんとかお役立ち…!原型はとどめないフィナーレでしたが笑

だんだんエンジンが掛かり、わたしの名前も言ってくれるように…!

 

旦那さんサイドの親族と、私サイドの親族で短時間ではありながらも交流ができて良かった。私も旦那氏の過去のエピソードを聞けて良かった。結婚式をして良かったーーー!となりました。

 

カルタをするだけで笑い転げるさぞ可愛かっただろう幼少期。私も仲間に入れて欲しいくらい。

 

結婚式をする意味を、このご時世で問われがちだけど、出来るならした方が良い!というのがわたしの結論。

やってみなきゃ分からない境地。

最初は恥ずかしい気持ちもあったけど、やってみるとそんなこと全然ない!

気に入った会場で、好きなようにさせてくれた旦那さんには感謝しかないです。

この場を借りて、ありがとう。

 

スピーチもスラスラと言えててかっこよかったよ(^ω^)

 

最後の花束贈呈式は、母の目に涙が溜まっていたのでワタシもつられてしまった…!感極まって泣くことなかったけど、初めて感極まり涙が出た。

すっごくステキな式だったな。

 

 

 

ちなみに…

カラードレスは真っ赤をチョイス。

 

紅白

 

という感じに(^ν^)

↑ダンナッティが言ってくれた

 

f:id:smoomin:20221023171418j:image

 

あの日2人で見学に行った日から早くも10ヶ月。↑その時に撮った写真

 

f:id:smoomin:20221023171557j:image

 

またお食事会でオリエンタルに帰ってこよう♩