まだまだ続いた不調

 

前回の記事から、

またすぐに体調を崩し、ようやく持ち直し今に至る。

今度は何かと思いきや…

熱(前回より高い37.4周辺)と膀胱炎。

さすがに今回ばかりは膀胱炎のストレスが大きすぎてノックアウトするかと思った(が、そんな簡単にはしない)🥹

 

月曜日の夜に、膀胱炎?な状態に

火曜日には完全に膀胱炎+熱。

夕方はご飯当番を代わってもらい(運良く母が美味しい春巻きを持ってきてくれた)、丸々寝続けた。途中旦那氏に梨を剥いてもらったのだが、すっごく美味しくてエネルギーチャージ🥹ありがとう!!

1番美味しかった。

水曜日になんとか熱からの回復をし、ボーコレンを飲むもののすぐれない体調。

水曜日、朝の電車でトイレに駆け込む。もう泣きそう。膀胱をぶら下げて歩いている。泣きそうになりながら仕事をしていたら前撮りデータが届く。

木曜日は電話当番。なんとか耐え凌いだが、限界を覚悟。朝もトイレに駆け込む。午前中は1時間おきにトイレに。午後はマシ。でも限界、病院へ行くことに。

この日はホテルに宿泊の日だったので、旦那氏とホテル最寄り集合。

f:id:smoomin:20220829181004j:image

活動したせいか、また膀胱が暴れる。

f:id:smoomin:20220829181033j:image

部屋の感動もさることながらアメニティの充実も凄かった。

夜ご飯は、近くの中華粥屋さんへ。

感覚神経が麻痺してきたのか途中から寒くて震えが止まらず、足早に撤退。

f:id:smoomin:20220829181149j:image

せっかくのんびりしたかったのにゴメン、という感じ。

夜は膀胱炎に悶えながら午前中の病院を待ち構える。

f:id:smoomin:20220829181251j:image

朝ごはんはしっかり⭐️

 

病院で薬をもらい一件落着。

少しずつ回復してきた。

この8月は一体どうなってるんだか。姉も揃って不調なので、遺伝子レベルで何かに反応してる気がする。

 

f:id:smoomin:20220829181422j:image

 

リュリュの冷製パスタ全部食べたかったが、こちらも体調が優れず半分くらいしか食べられなかった😭

 

健康第一ですな。

ほんまに。