ここ最近のこと

 

最近は仕事もやや忙しくなってきて、残業をすることもあったり。

一方で、仕事ばかりかと言われるとそうでもなく慌ただしいようなそうでない日々を過ごしている。

 

1月は土日の残業をしたくないので、なんとか踏みとどまっている。土日まで仕事を入れてしまうと体がなかなかもたない。

 

ここ最近の素晴らしい変化としては、肩こりがマシになった…というところであろうか。まったく凝らないに近いレベルの水準を発揮。

1年前から調子の悪かった(だろう)歯の治療は難航しているが、治療をすればするほど肩凝りが抜けていく。肌の調子も凄くよく半年前の自分と比べると驚くほど。

 

あとメンタル面も最近はかなり良く、安定した船に乗っている気分。忙しくても、自分を失わないと言おうか、イライラしないと言おうか。周りの協力あってのことだとおもうから、環境に感謝。

 

最近は健康にも気を使って、

野菜を積極的に摂取するように。

彼にもちゃんとするように言ってる分、わたしもしっかりとしなきゃいけない。

基本的に何を食べても良いんだけど少し心がけるだけで1年後、3年後、5年後…と変わっていくよね。

 

お昼休みにブログを書いていたらまあまあ時間が過ぎてしまった。

 

さて、少し休憩して戻ろう。