最近あった嬉しかったこと⭐️

 

最近あった嬉しかったこと

①ドラマに夢中なこと

段々と盛り上がってきたドラマ!

ドラマのある日の帰り道は心なしかウキウキするよね^ ^

 

②持ち物を褒められたこと

お気に入りのネックレスを色んな人からキラキラしてると褒められる。やっぱりキラキラ度レベチ。

あとは、最近買ったロエベのカードケースも、美容師さんから「最近わたしもそういうの欲しくてまよってるんです〜」と言われた^ ^ちょっと流行りに乗ってるな〜と嬉しい💘

 

③美容院に行けたこと

これはようやく行けた!って感じ。インナーカラー次は入れるかもしれない。スッキリして短くなって、旦那さんからも好評を頂きました。やっぱりいつになっても綺麗になるって素敵だね。

 

④節電を楽しんでいること

電気代3万超えの悲劇から立ち直り、随分と抑えられた電気代。2人でお金のことってあんまり話し合わないし、大丈夫かな?と思ってたけど、これを機に2人で手を取り合って目標に向けて電気代オフ🫰

話し合いができて、原因を考えて、目標に向けて動けて、最高のパートナーだ。

 

⑤お弁当が充実していること

最近冷食ももちろん、ふりかけも活用しながら素敵なお弁当が時短で叶う!

お昼休みの時間確保とコスパ弁当で節約をして土日2人でカフェ行った時は、最高に幸せだった🫰

 

⑥仕事おわデートができたこと

私たち夫婦は土日は全くの別行動が基本。だから約束が無い限り2人で出掛けないし個々の仕事(家事)を済ませて終わる感じ。たまにドライブに出掛けるけどね。

だから、昔を思い出して先日はしごおわデートをしてきた🤭

昔だったら途中でバイバイだったけど、2人でご飯を選んで帰ってしごおわデートも最高だなと思った🎊一緒に帰ってごはん食べて楽しかった〜😇

2人時間もいい塩梅に設けていきたいと実感✨✨✨

 

絵文字多めの最近あった嬉しかったことシリーズでした。