名古屋旅 夜ご飯編

 

夜ご飯は大名古屋ビルヂングへ。

味仙(みせん)へ行った。彼のオススメ台湾ラーメン屋さん。

 

味仙 大名古屋ビルヂング店 052-433-1625 愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12 大名古屋ビルヂング 3F https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23059354/

 

f:id:smoomin:20210822205010j:image

 

f:id:smoomin:20210822205023j:image

 

f:id:smoomin:20210822205035j:image

 

f:id:smoomin:20210822205053j:image

 

f:id:smoomin:20210822205104j:image

 

どれもすごく美味しかった。

シェアして食べたので沢山食べられた。

特に、小袋(1枚目)はめちゃくちゃ最高。

近所にあったらしょっちゅうテイクアウトしてそう。

お酒は飲まないけど、ツマミ系が大好き。レディとしてはなんとなく恥ずかしいので、無表情で食べるけど実はとっても大好きなのよね…へへ。ずっと食べときたいくらい好き。

 

終盤は戦力外となり、「食べるで」詐欺状態に。

いつものことなんだけど、たくさん食べてくれる人がいるので安心して注文できちゃう。ありがとう。

 

いつもいくお店はとても美味しいのでニチャニチャしちゃう。