2月初めての…

 

2月に入って初めての2連休。

6連勤×3週間をしていたんだ〜と驚き。

よく頑張ったし、みんな久しぶり!

甥っ子もいつのまにか二足歩行が上手になってるし、拍手もできるようになっていた。

 

土曜日は、家族で三宮をブラブラ。

この日のメインはお財布選びを。

春財布+張る財布、という駄洒落からも、

風水からも春にお財布を買い替えるのが良いらしい。

自分へのご褒美でもあり、お誕生日プレゼントということで〜♪

 

2月は毎日朝と夜に在庫チェックをサイトでしてたんだけど、神戸店にはずっと在庫切れ。

とりあえず神戸店行って、お取り寄せするか、梅田まで行くか迷ってたら!!!

金曜日に欲しかったもの候補が入荷してて、なんとか神戸でかえた〜っ!神よ、ありがとう!

 

候補を色々と用意してて、みんなにどれが良いかヒアリングをして選び、最終判断は2択まで絞り、1番興味のない父に任せがち。客観的に見て、1番無難なモノを選んでくれるので、安心安全な判断をしてくれる。

しかしながら、風水的に使いはじめに最適な日がしばらく先なのでしばらく眠っていてもらおう!

使える日が楽しみだな〜っ♪

 

それから、寝具コーナーへいって、昔から憧れだったyves delorme のゴブラン織について母に相談。

閉店するらしくセール中だったのである。ずっとずっと、物がなくなる前に相談したかった…!!!

ずっっっと綺麗なゴブラン織だと思っていたけど、大学生の私には高かったし(今でもこれは変わらず思うけども)、特に買うきっかけが無く、閉店を迎えるのである。

あまりにあんまりではないか!!

一度枕カバーのタオルを買ってもらって以来、未だに使ってて大切にして使う時の特別感は未だに。何回も使って色も風合いも変わってきたけど、大切な1枚。

それこれを思い出し、背中を押してもらったこともあり、カバーと中身を選んだ( ´ ▽ ` )♪

畳まなければならない洗濯物に埋もれたソファを綺麗に片付けて、お美しいゴブランクッションを置こう!⭐️

 

少しずつお気に入りを見つけて集めていって、素敵なおうちに近づいていけますように。

 

f:id:smoomin:20210221201325j:image

 

日曜日レポも時間があれば!書こうかな。