無事乗り切れた水曜日

 

今日はよう頑張った!と言いながら、帰る水曜日。

 

よく耐えたよ。すごいよ自分!

めちゃくちゃに褒めながら、

ズボンをクリーニングに持っていく。

大事大事なズボンなので、また綺麗にして履きたい。そういう気持ちで見送った( ´ ▽ ` )ノ

 

服も綺麗にするんだから、自分自身もきれいきれいにしようと思って今日はシャワーオイルを買いに大丸へ。ジョンマスが無くなったのでちょうどよかった。それにポイントアップ。

いつもはジャスミンの香り一択だけど、クリスマスコフレの香りを試すとこれもいいかな、と。今日はいつもと違うのを試してみた。それに、瓶もコフレ限定の変わった形なの。

 

f:id:smoomin:20201118233422j:image

 

f:id:smoomin:20201118233436j:image

 

それから、以前ブログに書いたお財布の修理も受け取りようやくスタートダッシュを決めれた。

でも、大安吉日から使いたいので、まだ袋の中にしまっておこう!

 

 

最悪から始まった朝だったけど、

自分次第で夕方からおうちタイムは満喫。

 

完全にお風呂がリラックスタイムで、

ジャスミンか柚木のソルトを選んで、

お気に入りのシャンプーを使い、

お気に入りのシャワーオイルを使い、

とても幸せに浸かっておる〜。

 

一日おつかれした!