切迫早産日記 34w1d

入院11日目👀

3日に1回くらいくる鬱デー。

 

今日は病院食のメニューがガッカリ😞で(メニューに八つ当たりしてるだけかも)疲れた。

 

f:id:smoomin:20231110185559j:image
f:id:smoomin:20231110185551j:image
f:id:smoomin:20231110185555j:image

 

やる気ゼロ。

 

キラキラ女子をインスタで見るのも疲れた。安静にする日々も神経使うから疲れた。そんなこと言ってる場合じゃないけど、それは分かってるんだけど…!!

 

街中のクリスマス見たいし、季節の移ろいも楽しみたかった。

お風呂にゆっくり入りたいし、ご飯だって好きなの沢山食べたい。

みんなとわちゃわちゃ話したいし、赤ちゃんに話しかけたいし。

 

まあ贅沢言ってはならんことは分かるけど、今日は少しフラストレーション溜まり気味。

雨だからかな❓❓❓気圧❓

 

赤ちゃんの正産期まであと20日。

ここを超えると、精神的にも大分落ち着きそう。今はかなりナーバス。特にこんな鬱デーは、気が滅入る。

 

産むまで帰れま10な感じがする妊婦。

年内に母子共に元気に帰れるよう今は耐え時…ギリリリリ。

赤ちゃん頑張ろうね。人間保育器頑張ります!!