大きな成長(^_^)

 

引っ越しの片付けが70%終わり、

今はミニマリストのような生活をしています。

テンピュールマットレスの威力が凄く地べたに敷いて寝ても気持ちよく眠れます。凄いなあと思ってたら毎晩寝落ちしてしまう今日のこの頃。

ところで、春の不調からようやく脱したわたくしですが嬉しかったことが数点。

 

ひとつは、いつもお世話になっている職場の方に結婚報告ができたこと。普通(かどうかは分からないが)、サイトを見ると直属の上司に報告してから周りに言うように書いてあるのだが、私の上司は例によってあんな感じなので報告するのはギリギリに置いておいて、気持ちよく言える人から報告に。親世代ということも相まって喜んでくれて嬉しかった。

三者に報告すると「いよいよかあ」と思いソワソワ。この前、顔合わせが終わって初めて婚約指輪をつけた時も思ったけど、いろんな節目を迎えながら結婚するんだなあと改めて実感。

入籍日も間伸びしない時期に定めて良かった〜!醸し出そう新婚感!

 

f:id:smoomin:20220415000531j:image

 

二つ目は、去年自分1人でした調査業務に強力な助っ人が現れたこと!

やっぱり仕事をしていて「女性の力」は凄いなあと思う。テキパキとこなし、きめ細やかに業務を遂行してくれるチカラが嬉しい。(現在進行形)

私も分からないことが沢山ある中で、支え合える人を大募集していたけどなんとかお互い支え合えてるなというところ。

 

この時間になってしまったが、今からお風呂に入ってテンションを高めよう。