2022年スケジュール帳

 

来年は予定が多くなりそうなので、

思い切ってスケジュール帳を購入。

 

https://www.takahashishoten.co.jp/notebook/torinco/

 

torincoというラインナップがあるらしく、

大安吉日の記載もあったので購入。

 

f:id:smoomin:20211228131930j:image

 

グリーンとピンクで迷ったけど、

最後は彼に決めてもらった。

2人で進む1年にしよ〜っと思って。

「ピンク!」って言われた瞬間「あ〜ピンク選ぶか〜」と思ったけど(聞いときながら大体自分では60%決めてるアルアル)、売れ筋もピンクの方が良かったので(なんと!残り2点!)購入!決定!

 

来年はどんな一年になるかな?

 

一人暮らしもそのうち終わりを迎えるんだけど、どうしよっかな〜?何に重点を置こうか迷い中。切れた電球はもうそのままでいいや…。

退去レポはまた書くことになりそうです。

 

何よりも温かく見守ってくれ続けているハリボーは鉢を入れ替えて一歩先にお引越しせねばならず、どうしようか迷い中。これは近日レポ予定。