1年を振り返る(後編)

 

一年の締めくくりおうどん屋さんへ行きました。

 

f:id:smoomin:20211231111052j:image

 

去年と同じランチセットがなかった…。

日替わり定食という名前に変わっており、ショックを隠しきれず単品注文に。

彼がくれたかき揚げ凄く美味しかった。今年はオススメラインナップのサンラータンあんかけを注文。来年はこしのある一年になりますように。

 

f:id:smoomin:20211231112439j:image

f:id:smoomin:20211231112450j:image

今年の締めくくりサプライズとして、

クッキーを29日に作りました。

写真は焼く前のクッキーたち。

数年ぶりに作るクッキーはかなり好評で、

褒められてしまうと調子に乗ってまた作ってしまいそう。

 

今度はアイスボックスよりも、型抜きを新調して単色クッキーを量産しようかな?

呪術廻戦を意識して指クッキーもユーモア入れて作ってみた。ニワカでも分かるネタ。

 

一人暮らしをしはじめた頃は、お金のかけどころが分からず食費は凄く抑えていた。お菓子をほとんど買わない代わりに、実家でクッキーを週末に作って

持って帰る生活をしていた。懐かしい。

あれから数年ポテデラをカゴにドン!と入れるようになるとは。貫禄が出てきました。

 

f:id:smoomin:20211231113843j:image

 

Thank you 2021♡

頑張ればいいことあるよ、を合言葉に

無理せず頑張って、笑顔で過ごそう。