ドレスフィッティング2回目

 

ウエディングドレスフィッティング2回目。6/25

ほぼ決めているものの、選べるのは今だけということで、行ってまいりました。

 

f:id:smoomin:20220628184435j:image

 

ザックリ背中開きバージョン。

もちろん前も開いていて、私は着れそうになかった…!でもこんな感じのドレスもあるのね、ふんふんと理解。

 

結果1回目のドレスフィッティングで決めたドレスに決定。とても楽しみだ。

旦那さんには一度も実物を見せておらず、当日まで披露せず取っておきたい。

そっちの方がファーストミートのドキドキ感があるよね。

母にドレスを見せた時も、最初はドキドキして「お嫁さんになるんだ〜」って思っていたけど、試着するたびに実は緊張感が少し薄れる🤏笑

 

母と2人で選んだウエディングドレス。

また一つ決められて良かったな。