思い耽る夜

あー1日が終わる😮‍💨

なんだかんだ最近楽しくて充実した毎日を送っています。

 

今日は高校時の友達と会った!

相変わらずすらっとしてるね!と褒め言葉をいただきながら(彼女くらいしか言ってくれない笑)、田んぼの話で盛り上がった。

最近は学生の時の友達と一緒に話すと凄く楽しい。新鮮な感じがする。

お互い全然違う環境で学び働き生活しているけど、ふらっと会う今日何だか良いね〜!

 

それぞれに苦しみや悩みはあるのだろうけど明日もまた頑張ろうと思える。

f:id:smoomin:20220328232039j:image

f:id:smoomin:20220328232049j:image

 

今日はお世話になった不動産屋の人が人事異動で居なくなると聞き、今年で1番寂しい人事異動発表となった気がする。

あの人じゃなかったら買えてなかったかも?買ってなかったかも?絶妙な営業トークと推しが私達には合っていた。

一期一会、千載一遇のチャンス

色々頭に思い浮かぶ言葉はあるけど、結ばれるご縁は素晴らしいなと思います。

 

今日も一日お疲れ様でした。