第3の記念日

 

プロポーズをしてもらいました♡

 

f:id:smoomin:20220303134546j:image

 

何回見ても、何回思い出しても嬉しい。

「結婚する」から、ワンステップ先に、「奥さんになる」という意識改革。

 

嗚呼!なんてことだ!このわたしが!!しっかりした奥さんになれるかしら!ニッチャァ!のエンドレス。脳内平和です。

 

彼が薔薇を買うだなんて、1ミリたりとも思ってなかったし、それどころかプロポーズをしてくれるとは思っておらず…(心の底では数ミリ期待してたかも知れないけど)、すごく嬉しかった!

人生でこんなに楽しいことあるんだと思えるくらい、幸せな日々。

 

ディナー食べながら何回幸せと思ったことか。

ため息がでるくらいに幸せ♡

 

f:id:smoomin:20220303210331j:image

 

はあ、幸せ〜

 

f:id:smoomin:20220303210411j:image

 

いつも雨なんだけど、雨の日も幸せがたくさん入ってきてこれはこれでいいね。

 

ガサゴソと鞄から何を出すんだろうと、ワクワクしてたら薔薇だった時はほんとに嬉しかったなあ。

今宵も思い出して幸せに浸るわたくしであった。