秋の訪れ

 

金曜日にツラツラとブログを書いていたのに!

いつの間にか下書き保存してお蔵入りに。

 

昨日の夜に雨が降って、気温が一段と低くなった。

毎年この肌寒くなる季節、サラッと羽織れるガウンがあればな…と思うのに、ダラダラと思うだけで数年が暮れてゆく。今年も色々見るとするか。

そういえば住んでいる家が寒すぎて、冬は何もできないことを思い出した。暖房をつけるのにめちゃくちゃ寒いんだよね。でも、冬に引っ越してきたというのもあって、思い出の季節ではある。

また自分の中でスタートの季節がやってくる感じ。初心に戻って頑張ろう。3度目の冬。

まだ3年、もう3年、よくわからないけど、また3年目が終われば何か書こう。

 

⬇︎去年のブログ

https://smoomin.hatenablog.com/entry/2021/02/05/222136

 

この秋は色々目標があって、まず一つ…と書きたいところだけどもう少し秋が深まったら書こうかな。

 

f:id:smoomin:20211017174257p:image

 

カメラロール見返したらいつもある、アラームのスクショ。笑