2月も半ばを過ぎました

 

この2月は身構えていた程忙しくなくてラッキー!

とはいっても、休日出勤しなければ平日に忙殺されるので程よく出勤をしているこの頃。

 

どちらかというと幸せなことにプライベートの方が忙しく優先できた気がする(^ω^)

 

まだ忙しさは道半ばだけど、程よくこなしていけたらいいな。

 

f:id:smoomin:20220219174318j:image

 

今年のバレンタインデーはクッキーを作った。

クッキーの型を新調して、型抜きは形によっては激ムズなことが判明。モノは試しとはまさにこれ。

やってみないと分からない…!

もうちょっと練習して美味しいクッキーが焼けるように頑張ろう(*^o^*)

来年はパウンドケーキにしたいけど、やる気と気分によっては変更あり。

 

f:id:smoomin:20220219174714j:image

 

甥っ子もクッキーを食べていたらしく、めちゃくちゃ可愛かった…!!!生で見たかった!!!

はあ、めちゃくちゃ可愛い…!!!

 

あとキーケースを渡した。バレンタインとは関係ないけど、どこかのタイミングでずっと渡したかった。これからは一緒の家に帰るよ、一緒に頑張ろう!そんな気持ちをこれからも大切にできますように。

 

最近は彼が実家に来る機会も増えて、ご飯を一緒に食べる。家族と家族になる彼と、まだ不思議な空間!慣れていくかな。

 

f:id:smoomin:20220219175632j:image

 

久しぶりに食べた551の揚げそばを最後に。