ほっと一息

 

金曜日もP休を取ってお出かけ。

華金でもあり、とても楽しみにしていた!

 

まあまあ寒かったのに、滝のように汗を流して急いでやってきた。日本新

そんなに急がなくてもいいのに!

席に着くやいなや、給水スポット(冷水)を求めて一直線。面白かったので_φ(・_・メモメモ

 

おっと、本題に入らなきゃ!

スシローの北海道フェアに参戦!!!

 

f:id:smoomin:20201114220105p:image

 

つぶ貝150円が美味しすぎて!!!

もう一回食べたい!!!!!!!!

次はイカの姿も!!たべたいー!!

全部食べたーい!!!夜テンションに。

満足なのであった(^ω^)♫

 

それからマリンピアへ。

山陽に乗ってガタンゴトン。

景色が美しくて、見ていてホッとした。

雨も止んで幸せな電車時間。

 

マリンピアではセーターをメインに、他のもチラチラと見てすごく楽しかった。ウィンドウショッピングを楽しめるのは嬉しい!

色々なロゴの名前を聞かれたが、得意分野なので8割は答えられたのではないでしょう!か!

 

それからさかなの学校もお立ち寄り。

見つけた豆知識、これはスーパーでお役立ちになること間違いなし。

鼻の数?目の下の穴の数?に秘密が。

隣に疑問を感じやすいエジソンくんがいて「穴の数が違うのは分かったけど、どうして?」と言い始めたので、「載ってないことはしらん」と上手く疑問を無しにして、さかなの学校を後にした。

写真を撮ればよかったなあ…。

 

ansisiにも行って、キャフェをした。

f:id:smoomin:20201114222022j:image

広角レンズで撮ってみた。

かぼちゃのスコーンはザクザクで美味しかった!

抹茶オレの一位の座はやはりクリオロカフェのままだった…。凄すぎるクリオロ抹茶。

とはいいつつ、満足をして帰りは歩いていつも通りの帰路に。

 

楽しかったあー!