東京旅行記〜ホテル編〜

11月4日〜6日までの記録を小分けに。

今回はホテルステイを楽しみに旅行へ。

今回は2日ともペニンシュラ東京に。

大学生の時香港に旅行に行って、泊まってみたいな〜と思ってたのが印象的だったので、こちらに。コロナ禍に予約したこともあって、お得に宿泊。

本場の香港でもいつかは泊まってみたいな…

 

ロビー

f:id:smoomin:20211107142450j:image

 

f:id:smoomin:20211107142714j:image

 

ロビーでのモーニング

f:id:smoomin:20211107142731j:image

 

f:id:smoomin:20211107142746j:image

2日目のマフィン

厚切りベーコンと

ポーチドエッグが2つ入ってて美味しい

 

f:id:smoomin:20211107142803j:image

1日目のアボカドトースト

f:id:smoomin:20211107143420j:image

横から見るとほぼアボカド🥑

めっちゃ美味しかった〜

 

サイドで出てくるパンが冷たかったのは残念。

それ以外は良かったかな。

 

ホテルからの眺望、日比谷のゴジラが見える。

天気が良かったので綺麗に見えた。

いつ終わるか分からない工事現場も目の前に。

密かに夜、クレーンが動いていて楽しかった。

f:id:smoomin:20211107143904j:image

f:id:smoomin:20211107143932j:image

f:id:smoomin:20211107144020j:image

f:id:smoomin:20211107144306j:image

 

温度もベストダウンで◎

ウールやカシミヤを下に着ればそれで街ブラ可。

ホテルの外のカフェで休憩もできて良かった。

土曜日、激混みの東京を回避して楽しめた。

 

番外編

f:id:smoomin:20211107144544j:image

夜はバイオレットエヴァーガーデンを観た

 

朝食は中華セットも美味しそう

f:id:smoomin:20211107144941j:image