東京day2 (続き)

 

まずは、昨日の続きから。

 

浅草についてから、抹茶モナカを食し(パパンはバニラモナカ)浅草寺の方角へ。

 

f:id:smoomin:20201109163519j:image

 

観光の中で1番人が多かった。。。

 

ご利益のありそうなおみくじがあったので、引いてみると〜なんと〜凶!!!

 

何回凶を引くんだ。しかもいままでの凶で1番最悪な凶。おみくじ内容に震撼した。

しっかりとくくりつけてさようなら。厄祓い完了。

 

それから新宿の伊勢丹へ行って、

ママンのお買い物。お目当てがあって良かった。

新宿のB1で千疋屋などを購入した。

目新しいものがありすぎて目が追いつかない。

体力と購入品を持つ体力が無くなってきたのでホテルへ。

そうそう、この日は朝築地で買った食器をずっと持ってた。ミニ丼鉢や醤油入れるやつ。

 

銀座に帰って、ホテルで休憩。

移動距離がかなり堪えた。

 

f:id:smoomin:20201109164045j:image
f:id:smoomin:20201109164048j:image

 

みんなで美味しいねと言いながら、

千疋屋さんのサンドとオムレットを。

 

夜はご飯を食べに有楽町まで。

ルミネにも用事があったので、そこまで行って

ベトナム料理を食べに行った。

 

KHANHのベトナムキッチン 銀座999
050-5872-7982
東京都中央区銀座5-1 GINZA5 B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13129641/

 

チャーハンが美味しすぎて引いた。

お腹いっぱいなのにプラスアルファで食べられた。

 

そして銀座シックスへ行ってブラブラしてホテルへ。のんびりできたので良かった。

 

f:id:smoomin:20201109165219j:image

 

ルミネにも仕掛け時計が。

この日は早く寝て1日終了✌︎('ω'✌︎ )