疲れ果てた金曜日

 

キラキラな毎日が続いたせいか、

金曜日家に帰ってからドッと疲れが…。

 

たくさん食べて寝るだけしかできなかった。

なんとなく疲れていたせいか、お菓子をパクパク。

 

今日はというと…

 

f:id:smoomin:20201204213355j:image

 

朝早く起きて、席を確保。

お昼にはコーヒーを買ってエネルギーチャージし、入力チェックに勤しんだ。

途中、おはぎをいただいたり幸せだった。

この時期、入力に必死なので集中しているためか脳が疲れる。

 

金曜日の食事🍽

朝  ▶︎牛乳×グラノラとコーヒー

昼  ▶︎お弁当 お味噌汁とご飯

おやつ▶︎コーヒーとおはぎ

夜  ▶︎トマトスパゲティ

    鳥(おまけの缶詰)

    ロイズのチョコポップコーン

    グラノラ

    おかき

お菓子の量が異常かも…反省。

美味しくてついつい沢山食べちゃった。

 

今週は今日以外はしっかりしたご飯を作ったことも補記。

f:id:smoomin:20201204215912j:image

チゲ風スープ鍋

f:id:smoomin:20201204215925j:image

お味噌汁とネギトロ巻き

ハッシュドビーフも作ったよ!写真なし!

 

実はランチもその分充実してまして…

 

f:id:smoomin:20201204220004j:image

ミスド 高校の友人と1年ぶりの再会

f:id:smoomin:20201204220019j:image

職場の一個上の先輩とご飯

 

2日も外食してしまったけど幸せだった!

 

今日達成出来たこと

⭐️NMD

⭐️早起き・お弁当作り

⭐️仕事の進捗管理

⭐️ブログ更新♻️

 

よしとしよう。甘いかな。

 

来週はボーナス支給日なので、

さらに甘々になってしまうかも…。

半年間頑張ったご褒美におうち焼肉もアリだな。

この前も確かボーナス日近辺おうち焼肉したのよね。夏だった気がする…♡

 

毎年2回嬉しさと安堵が入り乱れるボーナス日。

毎日なんとか仕事に行けてようやく貰えるものだから、感謝を覚える今日のこの頃。

毎日仕事に行けるって当たり前じゃないのよね。体体調不良だったり、パワハラやセクハラ、自分以外の都合で行けない人も多いと思うから。

周りの環境に感謝しつつ、有意義に使えたらなと思う今日のこの頃であった。

 

楽しみ…♡