金曜日

 

やっとこさ金曜日。

早く寝なきゃいけないのは重々承知なんだけど、

嬉しくてついつい更新。

 

みんな寝てしまったんだろうな(´-`).。oO

 

ここ最近ちゃんと(仮)ご飯を作っている。

え!いつも買ったもので過ごしてるの!!

と言われそうだが、そうではない。

え!じゃあ既製品で過ごしてるの!

と言われそうだが、そうでもない。

じゃあどうしてるの!

と聞かれると、どうしてるんだろう?

わたしも自分が何を食べてるかよくわかってない。

 

今週は

ハッシュドポーク

アスパラ豚肉巻き

トマトパスタ温玉乗せ

を作った。作ったと言えるよね。

 

そういえばこのブログ、料理ブログから始まったのに最近では、呟きと化している。

 

f:id:smoomin:20201120230425j:image

 

f:id:smoomin:20201120230436j:image

 

今日もエコに励めたので満足。

また明日!