東京day1

 

うきうき気分で一年振りの旅行。

 

6時に起きて洗濯と洗い物を済ませて、

予定より繰り上げて出発。

新幹線の出発約45分前には着いた。

ギリギリだとしくじるタイプなので。

お手洗いの時間と、もしチケットを取り間違えていたら取り直せるだろう時間を確保。

結果全然大丈夫だった✌︎('ω'✌︎ )

 

f:id:smoomin:20201107223824j:image

急ぎだったので,品川駅で江戸前寿司を食べた。

お味噌汁・茶碗蒸し付きで980円。

シャリがめっちゃ美味しかった。

 

f:id:smoomin:20201107223951j:image

それから、ホテルに荷物を預けて四季へ。

f:id:smoomin:20201107224042j:image

 

f:id:smoomin:20201107224057j:image

 

あまりにグッズが可愛くて。

パンフレットとタオル、くまちゃんを購入。

2020四季のパンフは記念になりそう!!

オリンピックも開催されず、コロナコロナの毎日だったなぁと、振り返られる時が来るといいが、まだしばらく先かな?

f:id:smoomin:20201107224326j:image

 

くまちゃんの足裏には刺繍がしてあり、これもまた素敵。大切にしようと思うのであった。

 

f:id:smoomin:20201107224407j:image

ジーニー良きかな。

 

そして20時には時計塔に戻り、

 

f:id:smoomin:20201107224459j:image

 

時計仕掛けとメロディに癒されるのであった。

 

東京記続く。。。