ウエディングフェア

 

世の中の平均はウェディングフェア1.7件参加で、ようやく契約に至るらしい。

私はそれを聞いて少ない印象だった。3件くらいは行きたいよねぇと思っていた。

 

ところが、ウェディングフェアってもの凄く体力がいることに参加中気がつく。9時から12時過ぎまでは拘束され、その上見積もりと日にち照会で14時過ぎまでかかった。

途中試食もできる。

f:id:smoomin:20220116192045j:image

試食目当てで来る人も多いのでは?と思っていたら、それだけのために来るには無理なほど体力をつかう。

 

結果、1件目でご成約となりました。チャンチャンッ

2件目は無理だ。1件目に出戻るにも日がない。

英断だったのではないか。

そしてそして、結婚記念日にした日もとてもお日柄もよく納得。

 

エスコート和装だったら無いかなと思ってたらあるらしい。

エスコートって恥ずかしいと思わない?」

と聞いたら

「結婚式は何百万かけて恥をかく日だからね」

と彼に言われて大爆笑。

意外と腹を括れていたのは彼かもしれない。

 

楽しみが一つ増えました。