早くダイニングがほしいお化け

 

はやくダイニングが欲しいお化けがここに。

 

新居に引っ越して4日目。

山あり谷あり試行錯誤しながらの生活が始まりました。

一人暮らし期間が3年と少しあったので、これといって何かに困ることはなし。かなり自由奔放な暮らしをしていたので、姿勢を正される思いです。

 

生活の基本は大体イメージできるんだけど、なかなかそう簡単にはいかない。

専業主婦だったら1日家事をみっちりできるんだけど…とか思わなくもないけど、私は寝て過ごしそう(^ω^)ははは

時間の有無を言い訳にせずに最低限は頑張りたい今日のこの頃。

綺麗なキッチンと綺麗なお風呂、トイレ、大きなお部屋、どうするかは私たち次第。少しずつ少しずつでいいから、良くしていきたい。

そしてだらけた生活習慣を今のうちに正していくぞ!

 

最近パワーのある人になりたいと思うけど、どうしたらそうなれるのかな?

 

f:id:smoomin:20220427182410j:image

☝︎なんだかんだで付き合いの長いハリボーさん。苦楽を共にしてきました。