シルバーウィーク

 

連休にゲットしたこのシューズ

 

f:id:smoomin:20210922195312j:image

 

非常にお気に入りで、毎日履いておる。

 

ずっと迷っていたところ、少し安くなっていたのである。

9連休の良いスターターとなった。

この靴を履いて、どこかお出かけに行こうと思ってマスカットを携えお出掛け。

彼が紅茶を淹れてくれるとのことだったので、初めての訪問。

 

マスカレードナイトを一緒に観に行った時に

「家が汚いから来ないで」という台詞が何度か出てきて、同じことを言われるかと思いきや、予想が外れたのでびっくり。

 

スリッパと消臭剤にこだわる彼の後を歩き、行き着いた先は、ヒノキの香りのする塵一つない部屋だった。(小説風)

なんだか祖父母の家に行ったような懐かしさ。紅茶とクッキーを出してくれて、モグモググビグビ。おかわりまでしちゃった。

かましい奴だなと思われながら、色々オタッキーなお家を見せてもらいすごく楽しかった。

部屋ってその人を表しているから、純粋に感動しちゃった。

わたしも頑張らなくちゃな〜。