生き抜いた一週間

 

さあて、土日がやってまいりました!

今週は平凡だったものの、急に寒くなって朝起きるのがしんどかった(涙)

 

f:id:smoomin:20201127211319j:image
f:id:smoomin:20201127211314j:image

 

自炊もそこそこにして、栄養バランスを図り、

たまにはスタバで休憩し、

よくがんばれた一週間だった。

 

AirPodsが壊れたり、残念なこともあった一方で、

大切な聴力を確保できたこと未来の自分が称賛している(?)。

また直してあげたいけど、今はそんな気分じゃない。故障した原因を追求するのが先。

 

お昼の読書タイムは、ヨレヨレの自分のライフスタイルを正そうと自己啓発本を、

 

f:id:smoomin:20201127212007j:image

 

最近読んでも「これいい!」とは思える本が少なかったけど、浅野さんの本は生活の基本的なことが書かれていて良かった。欲しくなってしまった。

 

f:id:smoomin:20201127212214j:image

 

ほんの少しの休憩と、ほんの少しの気分転換で、

土日も何かしてみようかな。