オペラ座の怪人

先週(8/6)はオペラ座の怪人を観に、母と大阪へ。

 

f:id:smoomin:20220811183642j:image

 

↑撮影okな時

 

お昼は阪神梅田で前から気になっていたところへ。

 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27124951/

 

f:id:smoomin:20220811183752j:image

f:id:smoomin:20220811183807j:image

f:id:smoomin:20220811183824j:image

f:id:smoomin:20220811183846j:image

f:id:smoomin:20220811183857j:image

f:id:smoomin:20220811183934j:image

 

普段より少しリッチに夏休みを楽しんだ(^ω^)

牛タンとハチの巣が新感覚すぎてまた食べたい。大海老のチリソースも海老が大きかったので感動。紹興酒を使ったモナカは独特の風味だった。

 

2人で満腹食べてから劇団四季へ。

オペラ座の怪人は2回目。今回はC席での観覧となったが、観るのはしっかり観れたし、音声もバッチリ届いたんだけど…京都劇場に引き続き寝てしまった…!やっぱりファントム眠い。

 

帰りは簡単にソフトクリームを食べて、ベーグル🥯を買って父を迎えに。おばあちゃんにクローネでゼリー系を買って帰ると喜んでくれた。

 

劇団四季で観た公演はパンフレットを買う!と決めてるので買って帰宅。少しずつ集まってきた。

 

翌朝にベーグルを食べたがこれまた美味しかったのでリピート有。