祝125回更新

 

10月になりました。

125回更新を迎えました。

おめでとうございます。ありがとうございます。

 

ブログを始めたのは、料理ブログを作ろうと思ったのがきっかけ。バーミキュラの炊飯器が初投稿だったかな。

 

そして、125回更新の今日…

ご報告があります…

 

なんと…

 

バーミキュラのフライパンを購入しました〜!

 

f:id:smoomin:20211002202546j:image

 

実はまだちゃんと開封できてなくて、ネットでの画像をペタリと貼り付け。

当面の目標は、

・チャーハン

・感動の目玉焼き(←かなり大目玉レシピ)

 

購入した経緯は、ポイント消化のため。

決められたポイントで何を買おうか迷って、最初はバミフライパンにしよう!としていたけど、見た目の大きさで少し足踏み。

結局、スーパーバイザーの仰る通り当初計画。

翌日の記念日に買いに行った。

ご褒美位置づけにという案があったので、そういうことに。笑 ご褒美案には笑ってしまった…!

その日は、仕事で色々ありモヤモヤが消しきれず暗い1日となった。嬉しい買い物も気分半減。でもその日までのポイント期限だったのでその日に購入するしかなく…やや重いフライパンを運ぶこととなった。せっかくの記念日、ご飯でも食べに行きたかったな。

 

後日フライパンをジロジロ見ると、

やっぱり良かった!!!

レシピを見るとやっぱり使いたくなる。

振り返ると炊飯器は3日に1回使ってるし、煮込み料理としてももちろん活用。

さて、フライパンはどのように使うかしら?

 

楽しみがたくさん!

後日レビュー予定。