旧ヤム邸@心斎橋

 

今回の連休は休みが長く、学生時代に戻ったような日々。

 

f:id:smoomin:20210924201635j:image

 

実家でこんなに毎日過ごすことも無かったな。

今日はiPadを取りに行く彼についていくため遠征。

 

旧ヤム邸 空堀店 06-6762-8619 大阪府大阪市中央区谷町6-4-23 https://tabelog.com/osaka/A2701/A270204/27060944/

 

f:id:smoomin:20210925090115j:image

 

f:id:smoomin:20210924202028j:image

 

f:id:smoomin:20210924202037j:image

 

f:id:smoomin:20210924202052j:image

 

大好きな旧ヤムのカレーを食しに。

 

ついこの前、旧ヤム鐵道へ訪問したばかりではあるが心斎橋は初めてだったのでウキウキ気分で来店。

2階には猫がいるらしいがよく分からず(涙)

 

f:id:smoomin:20210924202354j:image

 

オールがけを注文し、めっちゃ美味しかった。

薬膳カレーって何でこんなに魅力的なの?!

ため息が出るほど美味しかった😭ハア

また行きたい。コロナが終息したらもっと気軽に大阪に足を運べるのに。

何にせよ、彼(カレー含む)に会うために心斎橋まで来て良かったと思った。

打ちながらうますぎて、セルフで座布団準備。

 

会えると楽しい・元気になると言ってもらえると、私もとても嬉しいし、元気になっちゃう!

トミカも一緒に選んでくれたり、絵本を一緒に見てくれたり、ありがとうでいっぱい。