必要な物?

 

AirPodsproが原因不明の死を遂げてから、かれこれ半年が経とうとしている…。

 

毎日付属のイヤホンで音楽を聴きながら、考えた。

自分にとって、イヤホンはこれ以外に必要なのか?

 

ある日は音楽より外の音を聞いて出勤したいと思い、ある日は音楽を聴きたいと思う。

正直付属でも良いのかもしれないが、毎日考えるということは、それなりに新しいワイヤレスイヤホンが必要だったのかもしれない。いや、単に欲しかったのかもしれない。

 

買い物をしていても、途中でパッとイヤホンを取りたくなる瞬間もあるし、つけたくなる瞬間もある。

proの後継と言うこともあって最初は3万前後のイヤホンを見ていたが、自分に必要な機能を洗い出しようやく行き着いたのがこちら。

どぅるるるるるダーン!

 

f:id:smoomin:20210715205128j:image

 

beats flex black

 

価格面でも、機能面でも自分に合っていると思って購入。

・基本的に通勤時にしかイヤホンをしないのでそこまで高級ラインでなくとも可

・音質や低音高音あまり気にしない

・ノイキャンはあればいいが、無くてもイヤチップをぴったりに合わせればそこまで外音が気にならないとのクチコミあり

・アップルの廉価モデルなので、iPhoneとの相性はバッチリ

・首からかけられるので、音楽を聴きたくない時にパッと取れる

・マグネットで停止がオシャレ

 

ザッと以上の観点から購入を決めた。

明日からはスマートな出勤となりそう。

壊れませんように…。