ホワイトデート

USJのことや、ホワイトデーのことも書きたい今日のこの頃。

 

f:id:smoomin:20210317211220j:image

 

2年ぶりくらいに行ったUSJ

めちゃくちゃ楽しめた。乗り物もたくさん乗れたし、マリオワールドも行けた。

世界がすごすぎて…感動してしまった!!

 

f:id:smoomin:20210317211338j:image

 

ピンクのヨッシーに乗ったのね。

 

f:id:smoomin:20210317211410j:image

100分待ってマリオカートも!

1番取れたので、スタンプ多くもらえた!

適当にぽちぽちしてただけなのにラッキー!

 

f:id:smoomin:20210317211519j:image

 

天気もすごく良くて、最高の1日だった!!

 

f:id:smoomin:20210317211558j:image

 

ホワイトデーに貰ったマカロンを1日ひとつ食べて、毎日元気が出るのだ。

 

f:id:smoomin:20210317211636j:image

f:id:smoomin:20210317211657j:image

 

ずっとずっと食べたかったエルメのマカロン

オシャレすぎるし、美味しすぎるし…

まいにち何を食べようか考える時間もとても幸せなのである。

 

f:id:smoomin:20210317211830j:image

 

f:id:smoomin:20210317211842j:image

あと、Suicaにしたくなるような、

東京限定のカファレル!!

関西住みなのでPiTaPaなのだが…!

ハートの中にはメッセージも書かれていて、

おしゃれだなあ〜と思う今日のこの頃。

 

とってもとっても幸せな日々なのである。

たくさんのありがとうでいっぱい!