花束みたいな恋をした

 

タイトルの映画を、以前観に行ったけど脳から音楽は離れなくてどこか中毒性の高い映画。

 

内容はさほど印象的ではないけど、なんとなく理想に近いノホホンとした生活模様が特徴的。

 

今日も鼻歌混じりに歌っている。


f:id:smoomin:20210306103947j:image

 

昨日花次郎で、アネモネを購入。

玄関に再び光が。

 

蕾まだ咲かなさそうな子たちを選んだつもりが、お家が暖かいのか(私にとっては寒い)花瓶に移し替えた次の瞬間、咲き始めた_:(´ཀ`」 ∠):

リラックスモードのアネモネ氏。

 

彼がお腹すいたと言いながら、横目で私のアネモネを見てきたので必死に守ってよかった。

 

f:id:smoomin:20210306104423j:image

 

今年の最大イベント我がお誕生日が終わってしまった〜!とても素敵な1日に。とても素敵なプレゼントをもらった。大切にしなきゃ。

 

f:id:smoomin:20210306105626j:image

 

f:id:smoomin:20210306105754j:image

 

幸せのオイル漬けやあ〜。