悶々とする月曜日でもなかった

11月2日!休めば5連休だったのに!

仕事に行ってしまったよ〜!!

実際は東京にいくので仕方ないのだが。

 

朝もお腹が空かず亡霊のように出勤。

勤務先でも亡霊のように仕事。

 

小話だけ寄って生き返る。

その繰り返し・・・

 

でも、休みがあるから頑張れる!!!ヒャッハー

 

ブログを書いて放置してたら夜から朝になってしまったんだけど、

今日はサクサクのマフィンと、熱々のカルディのコーヒーで遅めのモーニング。

 

お昼は、チェリートマトのパスタにすると決めているのでとてもとても満足なのである🥰

 

最近は頑張ってたらいいことあるよ!が自分を励ます言葉でもあるので、今日もその言葉を唱えながら東京準備やら、片付けやらを済まそうとするのであった(未定)。

 

頑張らなくちゃ、いいことがない、、、震

魔法の言葉の裏側に気づいてしまった。ひゃー