お誕生日おめでとう

今日は文化の日

そう!マロンのお誕生日( ◠‿◠ )

私の家族でもあり大親友のマロン。

 

涙ちょちょぎれおなみだ作戦でパパにおねだりして了承を得て迎えた私の最初で最後の愛犬🐶

いつも通っていたペットショップの中で、いっっちばん可愛くまるまるしてて、元気そうな子を選んだ。初めて抱っこした時におしっこされたことは忘れない。可愛かったな。

1月11日におうちに迎え入れたのは今でも鮮明で、空気の澄んだいい日だった。

いつも一緒で、よく笑って食べて喧嘩した気がする。生きていたら、14歳くらいかな?

まだ生きていても全然おかしくない。

いつになっても忘れないし、ずっと大好きだ。

いじめすぎたことに後悔をしているけど、時効なので許して欲しい。

天国でもたくさん遊んで、たくさん見守っててね!